fc2ブログ

父の日のプレゼントは!?

2011/06/16 Thu

次の日曜日は父の日ですね。 皆さんもうプレゼントは決まりましたか? え? プレゼントはなし??
それはちょっと可哀想ですよ・・・。

セブンネットショッピングでは、『セブン&アイの「父の日」特集』 を実施中です
その中に、「年代別おすすめアイテム」 ってのがあって、お父さんが青春時代を過ごした頃に流行った事
や起こった出来事などを年代別に紹介しているんですよ 発想が面白いですよね ^^
私はかなり遅い子供だったので、父親の年代は62歳~70歳です。合言葉は 『合ハイ』 世代だそうです。
なんだか分かりますか、合ハイって。 『合同ハイキング』 ですって(笑) この世代の合コンの定番だった
そうです。なんだか健康的な世代ですね~
で、父親へのプレゼントを探してみると…ピッタリのがありました ビートルズのCDが13枚もセットに
なったボックス・セットです。 ビートルズファンの父はきっと喜んでくれると思います。お値段はちょっと
張るんですが、奮発しちゃおうかしら

小学生の時、父の日に父の似顔絵とメッセージをプレゼントしてとても喜んでくれた想い出があります。
きっと娘からのプレゼントならなんでも喜んでくれると思いますが、もう子供じゃないんでお金をかけない
プレゼントってわけにはいきませんね
ほかにもお父さんの年代別 「青春時代のアイドルは誰!?」 やお勧めアイテムなんかもあります。
プレゼントキャンペーンもやっていますので、皆さんも是非一度ご覧になってください

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

No title

ちーたんさん、こんにちは。

あつしです。

お久しぶりです。

父の日ですか。
私はこれといってプレゼントとかしたことはありませんが、
それほど長くない父の日々を思うと、
今年はプレゼントでも送ってみたいと思います。

応援しています、ぽちっとな!

プロフィール
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ポチッっと応援よろしくお願いします ↓

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ おきてがみ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード